スキップしてメイン コンテンツに移動

20170820 吉宗極 フリーズ引きました



10時半から参戦

人生3度目のフリーズ
前回は2000枚終了
前々回は8000枚

そして今回は


朝一くノ一アイコンだったのでダメ元で着席

2000円で前兆なし
が60Gで強チェリーx2と俵3連
鷹狩も期待しましたが剣舞のみ

剣舞中に強チェリーと松を引いて無事解除

ビッグでした。

そしてgビッグで淡々と消化していると
いつもと同じ紫色の好機アイコンから家紋がバウンド
強チェリーだと思い中を押すと中下段に停止

あれこれ…

そして次ゲームプチュン

たまらん!!

 が大して乗らず…
big中もグダグダで
420スタート…これは少ない

途中姫ライブ開始し継続確定させ金箱を出すもそれ以外見どころなし

結果3600枚ほどで終了
途中家紋高確2回取ったりしたんですが上乗せが空気でした。

ありがとうの気持ちを込めて300のゾーンまで回して辞め

んー残念

この時点で12時半
見回すと打てそうなのはサイコパスの5スルー200g

鬼浜の500g先日ハマり終わり

ガルパン400前日少しハマり辞め

あたり

前作から相性がぼちぼち良い鬼浜へ

300枚で当たり450枚ほど回収して即辞め

ガルパンは宵越しらしきところでヒットしてました
サイコパスは死んでましたね…あの手の台はやっぱり引き悪いと死ねる

ここで打つのもないので辞めて帰宅13時半

+63500円
ブログ開設からのトータル132500円

今月お盆があったにもかかわらずブログ解説前にもpgg4回引いたりバイオ5で500g乗せやら攻殻機動隊2で1000g乗せやらしてましてトータル35マン位プラってます

ありがたやぁ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキングサイトに参加中です(´・ω・`)もしよろしければポチッとお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

前日ハマり閉店はリセがガーデン所沢の基本 (゜-゜)

朝一狙い台の先日900ハマりが取られてたので750ハマりの台へ うんともすんとも言わず据え天まであと100gというところで赤七降臨 まぁ恐らくリセなのでおk なんとか4回揃えることに成功しセルフgod 途中こんな熱いシーンもありましたが3で駆け抜け 6セット 奇数ハサミ目や雷外れなどに引っ張られ無駄に結構回しちゃいました(´・ω・`) 入26000 回28000 次ハルヒ 宵越し合計600の台へ 1kで2回当たるもクソ枚数で+100枚 バイオリベレーションズが宵越し500,だったので着席 すぐ当たりart2セットにも関わらずボナ連打で+400枚 そして ハーデス当日600宵越し1050Gへ … 1300Gあたりで謎当たり犬50G -22000円/(^o^)\  ハマってる台だけリセするのは知ってましたが400でも消すんですね(´・ω・`)今後にいかします(´・ω・`) あまりジャグし撤退 -10000円 最近ガーデンで勝てんなぁ(´・ω・`)

所沢のパチンコ事情と昔話 東口編

最近東口に初めて行ってみたんですがガーデン所沢東口店は酷い有様ですね。 20スロなんて私が行ったときは10時半でファフナーに若い方が一人(恐らく据えの高モード狙い) あとはジャグラーに数名のご年配の方という状態でした。 もしかしたら8の日なんかは出してるのかもしれませんが流石に酷すぎるのでデータも見ずに撤退しました。 若い方が朝一ファフナーに行っているあたりほかは期待できる台がなかったんでしょう… 話は変わりますが、その昔、ガーデン所沢東口店の場所にマンハッタンというホールがありました。 確か4号機から5号機の移動時期に潰れたように記憶していますが、このホールは等価ではありませんでしたが7と8の日はかなり熱いホールで大抵満席でしたね… 撤去数日前にキングオブマウスで万枚出したのが懐かしい。 吉宗なんかがあった頃はそれこそ所沢一芳ばしい雰囲気でもありましたねw それが赤ドンあたりの時期(?)にy'sSTYLEになり客脚が遠のき、スロも縮小し1パチコーナーに… 明るい雰囲気の営業はマンハッタンのイメージがある客からするとちょっと違いましたよね(´・ω・`) それが今や更に酷い状況… 寂しいものです… 東口を居抜きで店舗構えたなら東口も頑張ってほしいですね 駅の改装が終わってから本気を出すのかもしれませんが、現状全く行く価値の見い出せないホールとしか言えません。 中野にいた頃スーパーセブンなんかも酷いと思いましたが一応7の日と5の日のジャグラーはそこそこ出てましたからね いつか8の日にスロット館で台が押さえられないことがあれば覗いてみようと思います。

クソなホールでクソな機種を打つとこうなります

そうメガガーデン所沢とツインエンジェルブレイクだね★ 据え 1100G 強チェリー0 チャンス目5回 強発展0 ボナ0 ここ5年くらいで一番つまらなかった… ダンバインで1500ハマったときよりキツかった(´・ω・`) 殺しに来てるぜ★ 40本(笑)